株式会社フェイマー

宛先リストのCSVアップロード機能でメールマガジン・ステップメールの購読状態を一括で変更できるようになりました。

宛先リストのCSVアップロード機能でメールマガジン・ステップメールの購読状態を一括で変更できるようになりました。

5月29日に宛先リストのCSVアップロード機能に変更を加え、メールマガジン・ステップメールの購読状態を一括で変更する機能を追加しました。

「アップロード時に購読状態を変更」の選択肢「変更しない」を選択した状態で操作した場合は従来どおりのCSVアップロード機能を継続してご利用いただけます。

「アップロード時に購読状態を変更」の選択肢「購読状態に変更」「購読状態を解除」を選択すると、対象のメールマガジン・ステップメールを1つ選択することができます。

購読状態を変更する場合は、従来のCSVアップロード機能とは異なり、メールアドレスの重複チェックが行われません。
既に宛先リストに登録されているメールアドレスは購読状態のみが反映されます(宛先リストに情報は反映されません)。
宛先リストに登録されていないメールアドレスは宛先リストに新規登録した上で、購読状態が反映されます。

ぜひ、ご活用下さい。

Faymerではお客様からのご要望をサポートにて受け付けております。

今後もサービス向上、機能改善に努めてまいります。引き続き、Faymerをどうぞよろしくお願い申し上げます。

PageTop